SSブログ

YouTube Fire がなくなってる [日記]

YouTube Fireがなくなってた

1カ月くらい前からだから、自分がいかにアクセスしてなかったことかw

やはり、訴えられたらしい

ひょっとしてYouTubeそのものも危ない?

ダウンロードは他にも方法があるけど、これが一番簡単だった

って、利用するのは専ら音声のみをmp3にして聴くだけなんだけどねw


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

†小☆桃†

ありゃぁ。。。You Tubeはまだ健在かと。。。
長いことアクセスしてなかったのは私も同じ。。。
すっかり自分のメールボックス放り出していたもので。。。
ソネブロにはいれんくなってるよぉな。。。
by †小☆桃† (2011-09-27 20:39) 

twins14

なんか制限が掛かりそうな気もするんだよね
来てくれてありがとd(-ω・。)ネッ!
by twins14 (2011-09-27 20:53) 

†小☆桃†

ってことで新しいのつくりますたぁ~
登録よろしくでつぅ♪
by †小☆桃† (2011-09-27 21:03) 

twins14

了解です^^
by twins14 (2011-09-27 21:14) 

ひな

そいうや、報道されてたね~b
by ひな (2011-11-03 15:00) 

twins14

未だにこの記事は検索に引っ掛かってるようだね
お陰さまで今までのどの記事よりも閲覧数が多いよw
by twins14 (2011-11-03 18:43) 

銈儹銉犮儚銉笺儎

It's actually a great and helpful piece of information. I am satisfied that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
by 銈儹銉犮儚銉笺儎 (2013-07-17 07:04) 

鑵曟檪瑷?浜烘皸

Simply wanna comment on few general things, The website style and design is perfect, the articles is real fantastic. "We can only learn to love by loving." by Iris Murdoch.
by 鑵曟檪瑷?浜烘皸 (2013-07-17 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと多すぎうめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。