SSブログ

視野検査 [日記]

視野検査のために眼科へ行った

暗い箱の中を覗き、中央の小さな明かりを見ながら

周りにランダム光が出てきたときにボタンを押す

何となくゲーム感覚だ^^

結構出来たと思ったが、どうも良くない傾向らしい

 

眼圧は、ほぼ正常値だった

目のかゆみ等訊かれたが、全く無いと答えた

けど、またアレルギー性結膜炎の目薬も出たよw

 

今日はボク以外に4人の患者さんがいた

少しだけホッとしたよw

 

次は月末に眼底検査がある

そのうち、月に1回とか2~3ヶ月に1回になっていくんだろうと思う


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

檸檬

色々検査があって大変だね
一度にやってくれれば何度も行かなくていいのに⇐病院嫌いの私の感想(*′艸`)
目薬 痒くなくても何か症状が出てるからくれるのかねぇ?

by 檸檬 (2011-11-13 12:35) 

twins14

3種類が1セットになってるんじゃないかなw
ドライアイの目薬は1日に4~6回なんでメンドクサイよ^^;
by twins14 (2011-11-14 18:53) 

†小☆桃†

アレルギー性結膜炎かぁ~
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そのせいでコンタクトレンズはつけられないσ(*´∀`桃)
すぐにウサギちゃんの目になってしまって真っ赤っかwww
痛くもかゆくもないのに…
だからコンタクトはあきらめて…仕事柄メガネは何をするにもめんどくちゃくて…だもんで常時ツインちゃが知ってるよぉなぼやけた目つきをしちょります(*ノェ`)っ))タシタシ

by †小☆桃† (2011-11-14 23:02) 

twins14

メガネは運転する時くらいなのかな
ぼやけたようには見えなかったけどね^^
by twins14 (2011-11-15 03:40) 

ひな

目は大事にしないとね~><
by ひな (2012-05-13 16:30) 

twins14

そうやねぇ
近眼・老眼に加えて緑内障なんてねw
by twins14 (2012-05-13 16:40) 

フェラガモ 財布

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25周年しゃぶしゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。