SSブログ

かまパフェ [音楽]

金曜に飲みに行ったら、チョットおもしろいのが出てきた

  

かまパフェ

CIMG5003.JPG

 

思ったより底も深いのでみんなで食べれたよ^^

 

 

2,3回前にゲゲゲの鬼太郎の話題が出たので

やってみました

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー

朝は寝床でグーグーグー

楽しいな 楽しいな

お化けにゃ学校も

試験も何にもない

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー

みんなで歌おうゲゲゲのゲ

 


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

檸檬

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
いいね~♪nice連打したいぃ~
上手い( ̄ー ̄)bグッ!
ありがと♪
by 檸檬 (2011-11-28 01:59) 

檸檬

かまパフェ なぜ釜なんでしょ( *´艸`)フフ
おもしろいね^^
一人で食べたら冷えてお腹痛くなりそw
by 檸檬 (2011-11-28 02:21) 

twins14

簡単そうで難しかったよw
そう言ってくれると嬉しい♪
「かまどか」と言うお店だったんで、釜めしとかもあったのかな?
よくわかんないやw
by twins14 (2011-11-28 18:51) 

†小☆桃†

ゲゲゲの鬼太郎の替え歌があったよぉな。。。
前は何でも替え歌にして歌ったよ(*´▽`)(´▽`*)ネー
ブルーシャトーの替え歌のよぉに…
森トンカツ 泉ニンニク か~コンニャク まれテンプラ♪
みたいな。。。o(´^`)o うーん 
それさえも思い出せない…
(*゚0゚)ハッ!! いかんいかん…他の人がこのコメントみたら引くわ・・・
ヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
by †小☆桃† (2011-12-04 22:37) 

twins14

静かニンジン ねむ~ルンペン ブルーブルー ブルードッグ~♪
こんな感じやったかなw
ゲゲゲは記憶ないねぇ
大丈夫! みんな知ってるよww
by twins14 (2011-12-05 00:35) 

ひな

アニメ見てたなぁ~♪

幼稚園のとき、
目玉のおやじは鬼太郎の目ん玉だと思ってたww

パフェ大好きだったけど、
年とともに食すことがなくなってきて、
ずっと食べてないなぁ~。

今度食べてみようかなw
by ひな (2012-05-13 21:45) 

twins14

小さい頃はボクもそう思ってたよw
たまにしか食べないから美味しいのかもww
by twins14 (2012-05-13 22:11) 

ミュウミュウ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by ミュウミュウ 財布 (2013-06-29 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honey Angel氷の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。