SSブログ

やりきれない気持ち [音楽]

キャロルの『やりきれない気持ち』をやってみました

 

想い出す彼女の姿 いつまでも愛してアイヤイヤイ

心配だけど I love you 今すぐに抱きしめてキスしたい

Oho 彼女に逢ったら涙 ボクの目にこぼれてアイヤイヤイ

甘く優しい I'll kiss you 今すぐに手をとって踊りたい

いくら愛する心でいても Baby I'm so blue

何もできない I'm so crazy だからダーリン Come back to me

想い出す彼女の姿 いつまでも愛してアイヤイヤイ

心配だけど I love you 今すぐに抱きしめてキスしたい

 

CIMG5090.JPG
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ひなた

キャロルって永ちゃんがいたグループだよね?妹が昔付き合ってた人が永ちゃん命!の人で一緒にカラオケ行くと永ちゃん関連の歌ばっか歌ってた♫しかもこの世で一番好きなのは永ちゃんで、妹は2番っていつも言われてたよ^^;
by ひなた (2012-07-08 14:53) 

twins14

そうそう、永ちゃんだね^^
永ちゃんが一番・・・・・少しヤバイかもw
by twins14 (2012-07-08 15:14) 

檸檬

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))キャロル~~~♪
大好きだった^^と言っても私は活動してる時は知らないんだけどねw
(小学校あがるかあがらないか位の年だったから)
中学の頃知ってよく聴いた
キャロルは今でも時々聴いてるけど永ちゃんは聴かないなぁ~なんでだろ?^^;
by 檸檬 (2012-07-11 13:49) 

twins14

ボクも知ったのは解散直後だったと思うw
永ちゃんはスローバラードみたいなのが多いからかな?
by twins14 (2012-07-11 20:50) 

マルベリー 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by マルベリー 店舗 (2013-06-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕立ながばなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。