SSブログ

Here There And Everywhere [音楽]

ビートルズのHere There And Everywhereをやってみた

 

 

ここにずっと 君と二人

ねぇ 手を振る君を見送りながらボクは

毎日生まれ変わってく

ねぇ 君の髪そっとなでるボクを見つめる

君の目にはボクだけ映る

 

どこにいたって

ボクのそばにいて欲しいのさ

この愛確かめるために

二人築いた愛を永遠に

君の目にいつまでもボクがいるように

 

そこにボクが いつもどこでも

 

 

51Z18AXM00L__SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひなた

この歌もこういう意味だったんだね^^;ビートルズ、歌詞の意味もぼんやりとしかわからないのにいい歌だと思って聞いてたけどちゃんと意味も分かればもっと好きになるかも☆ 今日も読み聞かせだったので今から出勤で~す!行ってきます^^♪
by ひなた (2012-06-18 09:14) 

twins14

若い頃は歌詞の意味なんか関係なく、メロディが良い曲が好きだったね^^
学校に仕事と、お疲れさんです^^ 
by twins14 (2012-06-18 10:55) 

free dating sites

I’ll complain that you have copied materials from an additional supply [url=http://www.freedatingsites24.com]free dating sites[/url] <a href="http://www.freedatingsites24.com" title="free dating sites">free dating sites</a>
by free dating sites (2013-07-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2勝3敗感謝知らずの女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。