SSブログ

惜敗 [日記]

相変わらず人が集まらないこのチーム

審判も毎回ボクがやってるよ

疲れるねぇ

 

試合は2-3で負けてしまった

これで4勝4敗1分け

 

1回表に1点取られ

1回裏1死満塁

ボクは3塁走者

浅いレフトフライだったけど

ボクはホームに突っ込んだ

好返球でアウトになってしまった

ボクが突っ込まなければ

次の打者が打ってたかもしれない。。

 

2-2で迎えた6回表

ボクはセカンドを守っている

1死3塁だったんで内野は前進守備

打球はセカンドの後方

捕れなかった

普通の守備位置なら捕れたんだけど

悔しいというか申し訳ない

 

打撃は

2打数1安打2四球1二塁打

打率と出塁率が少し上がった

 

次は30日負け越すわけにはいかない!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひなた

お疲れさま~^^わぁ~、惜しかったね><でもいい試合できてよかったね♪審判までやるんだ!それは大変だ^^;30日は勝てるといいね☆
by ひなた (2012-09-10 16:49) 

twins14

次も同じ相手みたいだから絶対に勝たなきゃね^^
by twins14 (2012-09-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。