SSブログ

また、お兄さんが逝ってしまった [音楽]

ここで言う逝ってしまったお兄さんは、流通評論家の金子さんではない

憂歌団のドラムスの島田さんだ

どんどんお兄さん達が逝ってしまう

悲しいね

でも、憂歌団のベースの花岡さんとドラムスの島田さんは影が薄いって言うか

ギターの内田勘太郎さんとボーカルの木村さんが目立ってたバンドなんで

島田さんが逝ってしまったことをTVで大きく報道されるとは思ってなかった

嬉しかったよ

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひなた

う~ん、金子さんはあの若さでビックリだったけど…>< 憂歌団って正直名前は聞いたことあったけどどんな歌歌ってるとかどんなメンバーがいるとか全く知らなかったよ^^;でも、島田さんっていう方も58歳だっけ?亡くなるには若いよね。こんな道を選んでしまった原因はわからないけど、残された人がつらいよね。金持ちのオッサン、久しぶりにtwinsくんの歌聞いた~^^♪初めて聞いた歌だけど題名は聞いたことあるような。
by ひなた (2012-10-06 10:00) 

twins14

これを書いた時点では、自殺の可能性があるなんて知らなかったよ。 憂歌団は知らない人も多いと思うよ。 だから大きく放映されたことに驚きでした。 この曲は以前に載せたことがあったからかな? 聴いてくれてありがとう♪
by twins14 (2012-10-06 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惜敗25周年? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。