SSブログ

25周年? [日記]

25周年だと思ってたが、どうやら勘違いだった

昨年、ここにちゃんと25周年の記事を載せてたよ

だから、今回は26周年だw

 

最初は最近オープンした「かざみどり」というお店

新鮮素材を味わう個室居酒屋

http://www.hotpepper.jp/strJ001008669/

少し照明が暗いし、BGMの音が大きかったね

料理は3,000円のコースで、全部食べきれなかったよ

料理の説明はメンドクサイのでなしですw

 

CIMG5138.JPG
CIMG5140.JPG
CIMG5141.JPG
CIMG5142.JPG
CIMG5143.JPG
CIMG5144.JPG
CIMG5145.JPG
CIMG5146.JPG
CIMG5147.JPG
CIMG5148.JPG
 
  
 
あと、ピラフとプリンだったね
 
 
    
    
 2件目は昨年も行ったショットバーBEATLEに行こうと思ったけど
近くに野球仲間の店があったんで、そこにしたよ
和酒Bar Iwatsuki
 
 
CIMG5150.JPG
 
 
 
メニューを見て、岡山県のお酒で
冬まで待てない 冬の月
ネーミングが面白かったんでこれにした
 
  
 
   
 
たまたま別のチームメイトも来たんで
野球談議で盛り上がりました^^
 
 
 
                                            
                             
           
                                   
  どうも写真を先に載せると、あとの文章が変になってしまうよ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひなた

うわぁ~☆超美味しそう!新鮮素材を味わうってのがいいね^^やっぱ素材がよくないと余分な味付けしなきゃいけなくなるからね。26周年って結婚記念日?だよね。おめでとう!う~ん、記念日にこんなおしゃれなお店でお祝いなんて素敵~♡和酒バーってHPでメニュー見たらすっごい行ってみたくなった!でも岡山だもんね^^;妄想で行った気分になっとくよ。良い一日になったみたいでよかったね♪
by ひなた (2012-10-24 19:08) 

twins14

そう!書いてないけど結婚記念日のお祝い?的なものだよ^^
味はまぁまぁだったよw
和酒バーって聴き慣れないし、日本酒しかないの?って感じで、最初は入りにくかったけど、日本酒以外もあるから他の人と行っても大丈夫だね^^
ありがとう♫
by twins14 (2012-10-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。