SSブログ

やはり逝ってしまった [音楽]

予測はしていたけど、やはり逝ってしまった

願わくば、意識を取り戻して欲しかったよ

そして、またガンバってもらいたかったね

桑名正博さんのことです

脳幹出血で倒れてから104日目だったとのことです

 

今回は、若かった頃のバンドでFUNNY COMPANY

通称ファニカンやね

そのファニカンのスウィート・ホーム大阪という曲

1972年だからリアルでは知らなかったね

 

あんさん新聞読んだはりまっか 排気ガスはひどいし事故も多おまんな

それでもやっぱりワイは 大阪が好きだんねん

※Sweet home 大阪 Sweet home 大阪 Sweet home 大阪

ワイはたぶんもう帰りまへん※

兄さん あの娘を頼んまっせ ワイは度に出ることに決めたんや

そんで今日は 大阪見物やってまんねん

※~※ 繰り返し

ホンマに世間は広うおまんな ワイも若いしまだこれからや

そんで ついに大阪を離れまんねん

※~※繰り返し

おっさん ここが通天閣だっせ まぁ一杯やりまひょう

大阪もこれが見納めや ワイはたぶんもう帰りまへん

※~※繰り返し

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひなた

意識不明のまま亡くなっちゃってホントに残念だね(T_T) へえ~、ファニカンかぁ…初めて聞いた~♫関西弁だとやっぱ歌もカッコよく決まるね^^最後の親子の会話、メイちゃん?お~びっくりしたっていうtwinsくんの素の会話が聞けて何かうれしい☆
by ひなた (2012-10-28 18:38) 

twins14

若くして逝ってしまう人って多いよね
ホンマに残念やわ!
そうそう、最後のはメイです^^
セリフや論文なんかよりもいいでしょ^^
by twins14 (2012-10-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹と雪のバラードソフトボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。