SSブログ

ソフトボール [日記]

今日はソフトボール大会に行ってきたよ

岡山の事務所と関係会社で8チームの大会だ

ボクは福山の事務所に勤めてるけど

以前は岡山の事務所にも勤めてました

昨年は岡山の事務所に呼んでもらったけど

今年は声が掛からなかったねw

そこで関係会社に電話してムリヤリそのチームに参加したよ

 

この大会って何年続いてるか知らないけど

今日参加した会社は初めての勝利だったらしい

平均年齢50代後半だから仕方ないかな

そんなチームが今日は3位になったよ

 

ボクの戦績はというと

1試合目に2塁にスライディングした時に右膝を擦りむいた 

下手なんだねw

2試合目にはホームへヘッドスライディングした時に胸を打った 

やっぱり下手だww

そして3試合目の3位決定戦では

またホームにスライディングした時に、また同じ場所を擦りむいたよ 

下手すぎるwww

 

膝はそのうちに治るけど、痛いのは胸だ

ひょっとして肋骨にヒビが入ってるかもしれない

でも、そんなこと女房には言えないねw

 

残念ながら写真はありません


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひなた

おぉ~!ソフトボールお疲れさま♪膝も痛そうだけど…胸大丈夫!?><肋骨にヒビ入ってたらやばいよね。でもその頑張りのお陰もあって3位だったんだもんね。すごい!とはいえ大けがになってもいけないから程々に頑張ってね^^;友達の旦那さんは町内のソフトボール大会でスライディングして肩の辺を複雑骨折して手術して大変だったんだって。
by ひなた (2012-10-28 18:46) 

twins14

どうしても頑張ってしまうんだよね^^
以前にも右手首付近にヒビが入ったり、足のねん挫で松葉杖生活になったりしたこともあるよw

by twins14 (2012-10-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やはり逝ってしまったTop of the world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。