SSブログ

Top of the world [音楽]

 ずっと前に「或る日突然」の替歌をやったのを

探したけど見つからなかったね

自宅のPCにあるのかも^^;

その代わりと言っちゃ何ですが

オモシロイものが出てきたんで再掲載しますw

 

カーペンターズ

有名な曲は、シング、ジャンバラヤ、スーパースター、

イエスタデイ・ワンス・モア等々

知らなくても、どこかで聴いたことがあるはずだと思います

でもカレンは拒食症で亡くなったんだよね

吐剤(薬物)を使ってたからという噂もあったけど

そこは迷宮入りだそうだ

で、今回は一番売れた曲で、トップ・オブ・ザ・ワールド

これの関西弁バージョンですw


 

『世界のてっぺんで』

ホンマエェ気分やわ  見るもん全部ステキやわ

空 ピーカンで お陽さんまぶしくて

夢 言われてもかまへんで

こないやったらえぇ思うたら 何や 思うまんま かのうてるし

ワケ かんたんや アンタが居てるさかい

ムッチャ天国に近い人やでー

アタシは 世界のてっぺんで 見つけたものがある

それはアンタがくれた愛

その愛っちゅうのが

アタシを世界のいっちゃん上に 昇らせてくれたんや


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひなた

おぉ~、関西弁…何か違う歌みたいだ~^^;ちょっと無理やり~な感じもするけど、確かに面白いかも!  拒食症で亡くなったのテレビで昔見た気がする><拒食症、私には縁のない病気だな。逆(過食症)ならあり得るけどね^^;
by ひなた (2012-11-05 19:27) 

twins14

トリビアの泉ってTVあったでしょ? 
そこで関西弁のCDがあるって紹介されてたんだよw
あと、スーパースターとイエスタデイ・ワンス・モアもやってたよ^^
by twins14 (2012-11-05 19:37) 

ひなた

トリビアの泉、懐かし~!「へぇ~」っていうやつだよね^^;そこで紹介されたんだ☆イエスタデイ・ワンス・モア大好きだったな♫
by ひなた (2012-11-07 19:48) 

twins14

そうそう「へぇ~」だねw
その曲は、3曲の中で唄が一番下手だww
by twins14 (2012-11-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトボールあのえぇ頃もっかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。